スウィッシュでGO!

スズキのスウィッシュであっちゃこっちゃ行ったり、メンテの記録などを...

(*'▽')わくわく!ってお話。

こんにちは。

harutikaです。

 

2月になって物凄く暖かい日があって、春は近いぞー!なんて喜んでいたら、一転。

今週は寒いし、雨が続くしで休日にバイクも乗れず、家でゴロゴロまったり過ごしています。

 

(*'▽')コレはコレで良いけどねーw皆様はどうお過ごしですかー?

 

今回は当ブログでは珍しくリアルタイムなお話を書いて行こうと思います。

ちょっとワクワクして、書こうと思ったお話です。

文末まで、気楽にお付き合い下さいませ。

 

(*'▽')それでは早速、はじまりはじまりー

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

 

休日の日曜日!

休みだ休みだ、何しようか?どこ行こうか?

 

(*'▽')自由だ自由だー!まず、今日の天気はどーかなー?

 

 

 

 

...。

 

 

 

 

見事な雨と雪の予報でしたねw

 

(*'▽')ぐぬぬ...。寒いし、雨かぁー

 

ってコトで、本日はお家時間を楽しく過ごしていたのですが、スマホにわくわくしちゃう通知が来ましてね。

 

 

 

(*'▽')おお!待ってました!

 

先日、ポチっとした品々が本日届くとの通知。

 

(*'▽')便利な世の中だね。流通系の方々、いつもありがとうございます。

 

先程無事に受け取りました。

その品々がコチラ。

 

MotoDXプラグ!

 

スウィッシュのメンテを考えていたら、そういえばスウィッシュを買ってから、プラグ交換してなかったーと気づき、せっかくならイリジウムプラグでも買っちゃう?なんて思って調べてみたら、今は更に良さげなルテニウムプラグなんてモノが有るのですね。

 

(*'▽')進化してるんだねー

 

 

お次は、

ウィルズウィン ロイヤルマフラー スポーツタイプ!

 

...いや、当初はスウィッシュを弄るつもりは無かったんですがねw

ノーマルのデキが物凄く良いしさ。

通勤スクーターだから静かに走ろうとも思っていたんですがねー。

 

たまたまお安い金額で買うことが出来たのでね。

 

(*'▽')安いは正義www

 

 

 

届いた現物が、コレ。

(*'▽')開封

 

到着後、スグに取付できないのは残念ですが、わくわくしちゃう、楽しみが増えました。

 

(*'▽')雨降り続いて、既に陽も落ちてきましたね。今日は取付不可。

 

わくわくしますが、これからスクーター駆動系セッティング沼にハマって行きそうで、びくびくもしていますw

 

(*'▽')まあ、楽しんでいきましょうかね

 

 

ってコトで、わくわく!って言いながらホントはスグに取り付けたいのに天気の都合で断念したので、ブログを書いている休日なのでありましたーってお話でした(笑)

 

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

皆様、良い休日の夜をー。

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村