こんにちは。
harutikaです。
今回のお話は、私の相棒SUZUKI スウィッシュ!の、お話で御座います。
デイトナで行ったり、なんやかんやとブログのネタは渋滞中なのですが、先日の通勤時に相棒の走行距離が40,000kmに到達!
(*'▽')あいぼー いつもありがとう!
ってコトで、
コレは何を差し置いても書かねば!
(*'▽')謎の使命感w
...そんなお話です。
個人的な備忘録的なモノですが、徒然綴って参ります。最後まで、お気楽にお読み頂ければ、と、思います。
(*'▽')ではでは、早速、はじまりはじまりー
さて、レオンアート デイトナの増車をして、楽しいバイクライフを送っていますが...
(*'▽')がー!
通勤の相棒スウィッシュはほぼほぼ毎日のように大活躍中です。
(*'▽')お仕事にGO!遊びにGO!買い物にGO!
前にもブログに書きましたが、複数台所有故に、比較とゆーか、色々乗っていて感じるコトは有るのですが...
何かと比べるなんてことを考えなくても、単純に、スウィッシュって完成度の高いバイクだと思っています。
(*'▽')ココはスクーターでは無く、あえてバイクと書かせていただくぜー
ホント、毎日を楽しくしてくれる、『相棒』ってカンジです。
このトコロお仕事の方も忙しくさせて頂いているのですが...
(*'▽')ありがたやありがたやー
仕事場へ到着した際に、

40,000km!ジャスト!
の、瞬間を迎えました。
(*'▽')おめでとー!ありがとー!あいぼー!
購入に際しては、色々と...
(*'▽')なつかしいねー
考えて考えていた時にスウィッシュに出会って、即決。
購入後、ドはまりして、ブログも書き始めました(笑)
雨でも、雪でも、いつでもスウィッシュでお仕事にGO!しています。
休日には、
春夏秋冬の風景を楽しみつつツーリングへ...

(*'▽')信州の桜ーまた行きたいなー
海でも...

(*'▽')大好きな富士山と伊豆の海ー
山の中でも...

(*'▽')ココはグンマーw
大好きな空と、雲と、相棒スウィッシュ。

(*'▽')色んなトコ行ったねー
ブログの方も、
なんだかんだと、
不定期更新ながらも...

開設から2年が経ちました。
(*'▽')皆様のお陰です。
感謝です。
これからも楽しく、日々をスウィッシュと過ごしつつ、ブログに綴って行けたらなぁと、思います。
...。
(*'▽')?
何だか〆の言葉の様ですが、続きますよ(笑)
今日は、お休みなので、これからスウィッシュのメンテをしようと思います。

(*'▽')昨日の仕事から帰ったら、色々届いていたんだー
まずは...

前後のタイヤ!

MOTO DXプラグとシリコンスプレー

カストロールのパワー1
ビードクリーム

エアフィルターのターボフィルターも新調します!
前後のブレーキパッド、ブレーキシューも交換です!
今までちょこちょこやって来たメンテを一気にやります!
(*'▽')これから、陽が暮れるまでに、やり切るぞー
無事に全部終わったら、明日からは長距離ツーリングに繰り出そうと企んでいるのです(笑)
(*'▽')行先はー?
...。
まあ、また改めて書きますわ(笑)
(*'▽')どこまで行くのかなー?
ココまで読んで頂きまして、ありがとうございます。
今日はこの辺で。