スウィッシュでGO!

スズキのスウィッシュであっちゃこっちゃ行ったり、メンテの記録などを...

春を求めてプチツーに行ってたよ。ってお話。

こんにちは。

harutikaです。

 

今回のお話も前回同様、今年の春にスウィッシュでプチツーに行ったお話です。

(*'▽')今年の三月のお話です

 

連日通勤で大活躍!を始めたスウィッシュなのですが、購入当初は時間さえあれば乗りたくなってウズウズとしていました(笑)

(*'▽')バイク新調するとちょこっと乗るのも楽しいですよね

 

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

 

この時は秩父方面へ。

(*'▽')山間を抜けて行こー!スウィッシュでGO!

 

飯能市方向から、国道299を秩父に向けて走ります。

 

流れは全然まったりペースですが、道中は信号も少なくて気持ち良い道です。

(*'▽')ツーリングしてるバイクも沢山いるよー

 

秩父へ抜ける手前、横瀬町に道の駅があるのですが、ココが小休憩に丁度良い感じです。

道の駅あしがくぼ です。

 

(*'▽')農産物の直売所があったり、ご飯も食べれるよ

 

ツーリングの休憩でソフトクリーム!とかも、良いですよねー。

 

(*'▽')?...写真とかないの?

 

 

ごめんなさい。

 

写真とか、

 

一切撮って無いですが...

 

 

(*'▽')この時はブログを書くとは思ってなかったもんねーw

 

なかなかお気に入りな道の駅なので、ココを目的地にして、ココで休憩して帰るーって、折り返し地点にしていたりします。

 

この日はもっと奥へ進もうと思っていました。

 

この日は、『まだまだ寒いけど、なんか春めいてきたから、春っぽい写真を撮ろー』

(*'▽')春は近いぞー!harutikaだぞー

 

そんなわけで、秩父から国道140号を経て、やって来たのは、道の駅大滝温泉

 

 

道の駅の建物の後ろは荒川が流れ、なかなかいいロケーション。

 

(*'▽')お!なんか桜っぽいの咲いてるぞ。春っぽいぞ。写真撮ろー

(*'▽')良いね!

まだ寒いケド、春の訪れを感じるね。

見上げれば、花。

 

その下にスウィッシュ。

(*'▽')良き良き

バシバシと斜視を撮ったら、

道の駅を後にして、もう少しだけ山の奥へ。

 

(*'▽')もう少し走りたいぞー

 

そのまま国道140号を走って、二瀬ダムへ。

 

展望スペースがあったので、停車。



なんか風景がまだ寒々しいね(笑)

山の中は緑あふれる夏とか、木々が色付く秋が良いね。

 

(*'▽')季節が変わった頃に、また来るねー

 

写真じゃ伝わりづらいケド、なかなかの迫力なダムでした。

さて、今回のツーリングはここら辺で折り返しだな。

ってコトで、帰路へ。

 

帰りはメットの中で『寒いよー寒いよー』って連呼しながら、

缶コーヒーで暖を取って、また走りー。

 

コンビニのホットコーヒーで温まって、また走る。

 

(*'▽')コーヒー片手にタバコ吸いつつ相棒を眺めるのって、なんだか幸せ時間ですよね

 

そんなこんなで、無事帰宅。

スウィッシュに徐々に慣れて来て、色んなトコに行ってやろう思っていた、納車直後のお話でした。

 

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

ではでは、今回はこの辺で。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村