スウィッシュでGO!

スズキのスウィッシュであっちゃこっちゃ行ったり、メンテの記録などを...

はじめまして。原2魅了されている者です...ってお話。

はじめまして。

harutikaと申します。

 

 

コトの始まりは去年の冬辺り...

通勤のアシに、「原付2種スクーターを買おう!」と、思い立ち...

バイク情報サイトや実際にバイク屋さんへ行って見て回ったりしながら、情報収集、思案や妄想を経て..

 

今年の3月にSUZUKIスウィッシュ125を購入しました。

 

巷には様々な原付2種スクーターが溢れておりますが、

PCXやNMAX、シグナスやアドレス等といった

メジャーどころを外れ...

 

何故か、マイナーで、

しかも既に生産終了!

 

な、

 

スウィッシュ125

を、中古で購入しました。

 

↑購入直後、「春だ♪春だ♪」と、近所の菜の花畑へ行った時の一枚

 

 

所有してから、かれこれ半年程が経過したのですが、

日々の通勤は勿論のコト、

 

↑山中湖と富士山とスウィッシュ...

 

プチツーリングも楽しいです♪

 

 

↑都内を深夜の夕涼みツーリング

 

 

気軽に身軽に、ふらっとお出掛け出来る相棒です。

 

 

富津岬にて。アクアラインは通れないケド、下道でどこまでも行けちゃいます

 

 

街中をするすると走るのは勿論得意ですが、

 

奥多摩周遊へ走りに行った時の一枚

 

峠をヒラヒラ走るのだってなかなか楽しい。

 

↑三桁国道の峠だろうが、林道だろうが、躊躇なく行けます

 

 

県境をいくつも跨いで走り回るコトも出来ちゃいます。

 

↑房総フラワーラインを走り回って休憩な一枚

 

 

 

...。

 

 

 

 

 

ふと、気が付いたら、

 

 

 

メインバイクを差し置いて

 

最早、

 

メインバイクの如く乗ってる(笑)

 

 

 

「通勤のアシ」

 

 

 

って言っていたのは、何だったのか(笑)

 

 

 

そして、あまりに楽しくて楽しくて、

ブログまではじめようと思った次第です(笑)

 

日常もちょっとした非日常も楽しめる原2。

スウィッシュ125との日々を楽しく綴っていけたら良いなぁと思う次第です。

 

 

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

 

ではでは、この辺で...。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村